SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? せめてエンズンだけは、、、、、((((((^_^;)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

せめてエンズンだけは、、、、、((((((^_^;) 


予想以上に、、過酷だったレース、、、、
まだ、、身体が、、、しんどいっす (;´・ω・)


さすがに、、、ラジ一式、、車に積みっぱなしって訳にはいかず、、、
今日、、、荷物を、、、下ろしましたです!!


んで、、、エンズン、、放置するのは、、、やっぱまずいので、、、、
下ろした、、、です ハイ(^-^)/
とりあえずエンズン下ろして、、




しっかり、、メンテしておきますたです!! しっかりメンテ




今回のレースでは、、、なかなか回ってくれたし、、、、
下の、トルクが、、太いので、、、立ち上がりが、、抜群でした ハイ(^-^)/

ストレートでは、、ちょと、、OSエンズンより、遅かったけど、、、
インフィールドで、、、追いつけたり、、、突き放したり、、、できましたです (@^▽^@)ニコッ



もう1基、、、買っておこうかなぁ!? o(*^▽^*)oあはっ♪





メンテ終了っす(@^▽^@)ニコッ




クラッチ着けて、、、保管しておきます!!













3月に入って、、いきなり、、仕事が忙しい、、、、、しんどい (;´・ω・)

確定申告の帳簿整理もやらなあかんし、、、、めっちゃ、憂鬱です!!





今度、、、ラジできるのは、、いつのことやら、、、



3月20日は、、、2016 PGTC 開幕戦が、、OSフィールドでありますが、、、
わたすは、、ちょと、無理です(●′皿`)b ネッ!!

とがっち君は、、、参加するようです!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top