SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 良く、、、走ってくれたコブラGT (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

良く、、、走ってくれたコブラGT (@^▽^@)ニコッ 


1月31日にホクセイで、、、コブラGT 2回目の走行後、、、、
先日のレースまでは、、走ることができず、、、

とがっち君からの情報などで、、、妄想セッティングを施して、、
28日のレースに、、臨んだ訳ですが、、、、


かなり、、妄想セッティングが、、、はまったと言うか、、、、、、
自分としては、、、めちゃ満足でしたです ハイ(^-^)/


まだまだ、、オプションパーツを取付けることで、、、もっと走ると思いますが、、、
まったり、、のんびり、、、やりたいので、、、ボチボチやっていこうと思います。
カツカツ君に、、、ならないように d(´C_,`☆)ネッ (((笑´・w・`)



コブラGT ええマシンだと思いますよ~~~~!!
ちょと、、高級車って言うイメージはありますが、、、、

そんなに、、価格的に、変わらないと思いますです ハイ(^-^)/ o(*^▽^*)oあはっ♪





さて、、、我が愛車、、、、よく走ってくれたコブラGT!!

仕事も忙しいし、、、他の用事も、、、たくさんあるので、、、、
メンテは、、、当分の間、、、、できましぇん ((((((^_^;)












まだ、、体調も、、、快復しておりませんです。。。。

精神的にも、、、かなり参っておりまして、、、、
実家の、親のことやら、、、、、、、当然、、、自分の病気のことやら、、、、
仕事の、、、ことやら、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー

悩み事が、、、、めっちゃ多いです (´д`、)uuu






また、、しばらく、、、
ブログは、、更新できないかもしれませんので、、、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top