SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? レースで使ったタイヤは、、、、!?
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

レースで使ったタイヤは、、、、!? 

 
GPツーリングのゴムタイヤもそうですが、、、、
基本、、、使用後は、、、表面に付着した、、汚れを、、、
パーツクリーナーで、、、拭き取り、、、、密封した袋に入れて保管しておきます。。。


当然、、、先日レースで、使用した、、タイヤも、、、キレイにしておきます!!
汚れをとって、、、!! これは、Bメイン決勝で使ったタイヤかな!?

磨耗の具合が、、、わかりましぇ~~~ん (;´・ω・)






タイヤが、、、でかいから、、けっこう大変だす (((笑´・w・`)

密封して、しまっておきますです。。。。。














今日は、、、比較的、、、体調が良かったし、、、、、

ぼちぼち、大きな契約も決まったので、、、気分が、、ええです o(*^▽^*)oあはっ♪



体調が良い日と、、悪い日の、、浮き沈みが、、、キツイっす (´д`、)uuu




めっちゃ、、ストレス溜まるわ (`ヘ´) フンガァ~!!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top