SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 体調が、、、、悪いっす p(´⌒`。Q)グスン
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

体調が、、、、悪いっす p(´⌒`。Q)グスン 


今日は、、、朝から、、、しんどい、、、!!

確定申告の帳簿整理をやらなきゃならないのに、、、、、


結局、、午前中は、、、寝てますた (;´・ω・)



午後から、、、帳簿整理を、、、






休憩しながら、、、、やってますた!!




ラジコンの今後を考えていたりしてたのよね (((笑´・w・`)
少し、、、焦って、、、早く復帰し過ぎたかもって、、、、

でも、、、、ラジ、、、楽しいのよねぇ~~~!!
おもしろいのよねぇ~~~~!!

やっぱ、、、やめれんのよねぇ~~~!!


_(^^;)ッ ハハハァ!!




んで、、いろいろ考えていたら、、、

やっぱ、、今、、一番、楽しいのは、、、1/8GT かな!? って、、d(´C_,`☆)ネッ
















病気のことを考えたら、、、、

もうしばらくは、、、ラジを控えて、、、、かる~~く遊ぶ程度にして、、
レース参加は、、、、断念しようかと、、考えてまふ (゚∀゚ ;)タラー




今までは、、基本、、レースに参加したいから、、、
練習してたんですけど、、、、

かる~く遊ぶ程度で、、、満足できるか、、、、疑問だけど、、、、、、(●′皿`)b ネッ!! o(*^▽^*)oあはっ♪








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初めましてmorichrisといいます。最近ラジ始めて(15年ぶり)楽しく拝見させていただいております。すごくためになることばかりで参考になります。体調がすぐれないみたいですがお体に気をつけてください。岐阜タム近くなのでお会い出来たら嬉しいです。

URL | 忘れな草 #-

2016/03/06 01:01 * 編集 *

Re:

morichris さん、始めましてm(_ _"m)ペコリ

病気してから、岐阜タムは、、まだ行ってないので、、
行きたいと思ってますが、、まだしばらくは無理っぽいです (゚∀゚ ;)タラー

走りに行く時は、、当ブログで、書きますので、、
その時に、ご一緒できれば、、いいえですね (@^▽^@)ニコッ


また、、コメントしてくださいね m(_ _"m)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/03/06 21:20 * 編集 *

△top