SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これも、、1/8GT、、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これも、、1/8GT、、、、( ̄_J ̄)ン? 


宮城の武-daさんからの情報ですが、、、、、

こんな、、1/8GT マシンが、、海外で売っているとのこと、、、、((((((^_^;)
九州のドナドナさんが、、持っているBMT といっしょで、、、ベルトドライブっすね (@^▽^@)ニコッ

FASTRACE GT-R15_01 FASTRACE GT-R15


たぶん、、シャフトドライブより、、軽いでしょうね!?



どうなんでしょう??

シャフト車は、、、シャフト車なりの、、メリットがあると思うのですが、、、



やっぱ、、、普通に考えてみるに、、、、
ベルトドライブのほうが、、、、アドバンテージが、、ちょとあるかな!? o(*^▽^*)oあはっ♪














ようやく、、、確定申告の帳簿整理が、、、終わりましたです。。。。

あとは、、、税理士さんのところへ行くだけです ハイ(^-^)/




税金、、、払いたくないよねぇ~~~(((笑´・w・`)







今月は、、いろいろと、、、忙しい!!

やらなあかんことが、、、山積みです。。。
なので、、、次回の、、ラジは、、、まったくもって未定です ((((((^_^;)


4月は、、、なんとか、、走りに行きたいよね!! (@^▽^@)ニコッ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top