SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハチイチ、、全日本レギュ変更!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハチイチ、、全日本レギュ変更!! 


JMRCA のHP では、、レギュレーションの追記が、ありますたです。。
  奥-hata君が、、、FBで、、アップしてたので、、今日はネタパクリです o(*^▽^*)oあはっ♪

2016年は、、ホクセイサーキットで開催される、、ハチイチ全日本、、、
なんと、、、予選が、4分となりましたです ((((((^_^;)

ハチイチレギュ変更


マジっすかぁ~~~!!



燃費を気にしなくても、、良くなるですけど、、、、

まっ!! わたすにしてみれば、、、、予選が、、短い方が、、、楽ですけど d(´C_,`☆)ネッ



国内外を問わず、、、、どんどん、高回転ハイパワーエンズンになっていることへの
配慮のような気もするけど、、、、、 (@^▽^@)ニコッ (((笑´・w・`)


燃費を気にして、、、カツカツまで絞らなくても済むので、、、
逆に、、エンズンには、、やさしいかもです!?



でも、、結局は、、、一緒のような、、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!






今年の、、ハチイチ、、、ホクセイサーキットは、、右周りですので、、、
左周りよりは、、、エンズンにやさしいのかな!?

ストレートの全開率が、、、右周りの方が、、、短いし、、、、、














今日は、、、暖かったですねぇ~~~!!

家の中は、、、そんなに暖かくはなかったので、、、外に出たら、、びっくりしましたです!!
散歩中の気温だす!20160308 22℃だって、、、、((((((^_^;)



明日からは、、、また、寒いみたいです (;´・ω・)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top