SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハチイチのレギュ変更が、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハチイチのレギュ変更が、、、( ̄_J ̄)ン? 


先日、、ハチイチ全日本の予選が、、4分になったと、、、
JMRCA の HP を見て、、、、、当ブログで紹介したばかりなのに、、、
昨日、、、とがっち君から、、、メールで、、、

「5分になってますよ~~!!」と、、、、、、、



( ̄_J ̄)ン?  マジっすかぁ!!

と、、、JMRCA の HP で、、確認したら、、、、やっぱ5分になってましたです!!

ハチイチレギュ変更?


どう言うことなんでしょう?? (`ヘ´) フンガァ~!!!





おまけに、、、1/10GPツーリングも、、、昨年4分だったのが、、、5分になってますです o(*^▽^*)oあはっ♪

ボディのルーフに、、、ステッカーを貼ったらダメとか、、、、
ウィングが、、、、、着色しなくても良いとか、、、、

なんか、、、的外れのような、、、気がしますけど、、、、、
実車の、、、ウィングに、、透明なやつなんてないでしょ!!














CobraGT 3.0 の、、、全貌が、、判ってきましたが、、、、

とりあえず、、、このパーツが、、、コンバージョンセットのようだす ((((((^_^;)
1234580344b.jpg





この画像の、、、下のほうのアルミパーツは、、何やねんと、、、、思ったら、、、、
なるほど、、、そこに、使うんや!!

ってのが、、、、Serpent のHP を見ると、、、判りましたです ハイ(^-^)/




詳細は、、、後日にでも、、、、、、 o(*^▽^*)oあはっ♪






でも、、、、お小遣い、、、、ありましぇ~~~~ん p(´⌒`。Q)グスン







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top