SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Serpent CobraGT 3.0 は、、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Serpent CobraGT 3.0 は、、、、、((((((^_^;) 


昨日、、、ちょこっとだけ、、、コブラGT 2.0 から コブラGT3.0 へのコンバージョンセットを
掲載しましたが、、、、、

他にも、、、いろいろ変更点があるようです ハイ(^-^)/

とりあえず、、このセットは、、、1234580344b.jpg

まず、、ダンパーを寝かすことができるように、なってます!!
ダンパーステイと下のアルミパーツを使って、、、、、
1234580308b.jpg 1234580316b.jpg

1234580286b.jpg 1234580287b.jpg

かなり、、寝かせれるようです (@^▽^@)ニコッ

んで、、、このパーツは、、、 1234580342b.jpg 1234580343b.jpg
1234580340b.jpg

フロントロアアームを、、アルミのCハブを併用することで、、、、
路面に対して、、、より水平になるようにするためのパーツです!!


他は、、、フロントのタイヤの6角ハブが、、、、+1mmから、、-2mmになってます!!
CobraGT 2.0 フロントハブ+1mm  1234580309b.jpg
これで、、車幅が狭くなるです。。。。ハイ(^-^)/



センターマウントは、、、アルミに変更されているようです (゚∀゚ ;)タラー
1234580341b.jpg マジかぁ~~~(;´・ω・)


あとは、、、、センターのドライブシャフトが、、、ユニバからドックボーンに変わっているみたい、、、!?




これで、、キット価格は、、、どうなるんでしょうね!?













さて、、確定申告も、、今日、、税理士さんのところへ行って、、完了しますた!!

お金ないのに、、、、所得税を納めないと(●′皿`)b ネッ!!
(`ヘ´) フンガァ~!!!



判ってはいたけど、、、、昨年度と比べると、、、、大幅な減収ですた p(´⌒`。Q)グスン
キビシイ時代です。。。。。わたすの業界は、、、、、、


生き残るためには、、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー



まっ、、、病気だから、、そんなにラジできないもんね、、、、!!
なので、、、、、、ラジに使うお小遣いもあまり使わなくて済んでるけどね (((笑´・w・`)







コブラGT3.0への、、、コンバートは、、、、ちょと、しばらく静観かな、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

とがっち君は、、どうするんでしょう!?

んで、、、
北海道のun野さんは、、3.0を買うんでしょうかぁ~~!?








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top