SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1年前の、、今日は、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1年前の、、今日は、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪ 


ちょうど、、一年前の今日は、、、

北海道から、、、un野さんが、、ホクセイサーキットに遊びに来てくれたのでした (@^▽^@)ニコッ

HOKUSEI_20150314_001.jpg


んで、、ちょうど、その日が、わたすの誕生日、、、 還暦Tシャツ(w_01
un野さんが、、還暦Tシャツをプレゼントしてくれたです (((笑´・w・`)







この後、、、3ヶ月後に、、、病気になるとは、夢にも思わず、、、、、p(´⌒`。Q)グスン




ハイ(^-^)/、、、と、言うことで、、、、今日で61歳になってまったです (´゚∀゚`;)



まだまだ、、現役でラジやっていきたいですが、、、
無理すると、、、やっぱ、、身体が、、やばいので、、、しばらくは、まったりと、、、、です(o^―^o)ニコ

















今日、、1ヶ月に一度の、、、診察、、、、、、

今日は、、、血液検査と、、、CT を、、、、

私のCT画像 大動脈
これが、、わたすの、、、、CTスキャンの画像だす (゚∀゚ ;)タラー

一番、、太くなっているところ、、、、、、

普通の人は、、、およそ、、25mm から 35mm らしいです。



まだ、、許容範囲なので、、、、大丈夫っぽい!!
発病から、、9ヶ月で、、退院直前と比較しても、、、そんなに太くなってないので
主治医曰く、、、この辺で固定化されれば、、、手術の必要は、、ないとのこと!!
血液検査も、、、問題なしでした。。。。


とりあえず、、、一安心です。。。
手術となると、、、費用が、、、かなり高額ですから、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top