SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテ完了だす (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテ完了だす (@^▽^@)ニコッ 



フェイスブックの方では、、、たくさん誕生日のメッセージをいただきました。
ありがとうございますです。。。
この場を借りて、、お礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ
正直、、、くそじじいですが、、、、これからも、、、ラジは続けて行きますので
よろしく、、、お願いしますです (@^▽^@)ニコッ







メカデッキ、、積んで、、、燃料タンク取付けて、、、、
CobraGT 2.0 のメンテは、、、完了です ハイ(^-^)/

メカデッキと燃料タンク積んでOKだす!!



今回メンテして、、ちょと気になったところ、、、、削れてるし、、((((((^_^;)
削れているし、、、、


(。´・д・)エッ?? 


どこと、、干渉しているのか、、、、、((((((^_^;)


ここが接触してたのね ((((((^_^;) センターマウントのドライブカップですた!!


シャーシロールしている時か、、、飛んだり、跳ねたりした時でしょうね (((笑´・w・`)




やっぱり、気になる、、、、フロントのキャスター角、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
気になるキャスター角!
オンロード車として、、、、ちょと、角度付き過ぎだよね!?





               3.0 コンバージョンセット、、、、買うか!! _(^^;)ッ ハハハァ!!














次回の走行は、、、やはり、、4月に入ってからになりそうです!!
とがっち君と、、sa野ちゃんの都合を、、、聞いておきまひょ (o^―^o)ニコ



今週末は、、、、免許証の更新に、、、、行かなくちゃ、、、、、
更新は、、一般になるので、、、1時間の講習だす (`ヘ´) フンガァ~!!!


地元だと、、、、2回も行かなきゃならないので、、、
久しぶりに、、、、平針試験場へ行こうと思ってますです!!
ここなら、、その日の内に、、、講習受けて、、、免許証も即日交付なので、、、、、





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top