SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 週末は、、、PGTC開幕戦ですよ~~~!! (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

週末は、、、PGTC開幕戦ですよ~~~!! (@^▽^@)ニコッ 


PGTC 開幕戦、、、O.S.フィールド、、、、、
pgtc_title 


エントリーが、、どっと増えて、、、、スポンジタイヤクラス33名です。。。
ゴムタイヤクラスは、、、10名、、、



まだ、、増えそうです (@^▽^@)ニコッ



たっくんは、、いつの間にか、、、S748 にスイッチしてるし、、、、、
寺-beさんも、、松-Dさんも、、、、、(@^▽^@)ニコッ





しかし、、週末、、土曜日は、、、、どうやら、今のところ、、雨っぽいです!!
日曜日は、、、大丈夫でしょう ハイ(^-^)/

行きたいなぁ~~~~~(w











そう言えば、、、SGタケさんが、、、、じぇんじぇん、出てこないけど、、、
ラジ、、、やってないのかなぁ~~~!? (;´・ω・)



どうやら、、、やってないようです o(*^▽^*)oあはっ♪











仕事の件で、、、いろいろありまして、、、、
うまくいくのか、、、いかないのか、、、、まったく未知数、、、、

今日も、、一番のお得意様のところで、、担当の方に事情を説明したら、、
あまり、、良い感じでは、なかった。。。。。(゚∀゚ ;)タラー


そうなると、、、、非常に迷うのであります!!


負けそっ!!

ストレス、、、、溜まるわ!! (´д`、)uuu (`ヘ´) フンガァ~!!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top