SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1/8GT へのお誘い、、、、(((笑´・w・`)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1/8GT へのお誘い、、、、(((笑´・w・`) 


いやぁ~~!!

ちょこっとラジ復帰して、、走らせた、、、CobraGT 2.0 ですが、、、、
わたすのコブラGT だす(o^―^o)ニコ

ここまで、、楽しくて、、面白いとは、、、思いもしませんでした ハイ(^-^)/ ((((((^_^;)


最初は、、ラジ復帰にあたって、、やることもそんなになかったので、、
どうしようか、悩んでいたところ、、、全国的にも、、、1/8GT が、、、
少しずつ、盛り上がりを見せていたし、、、、、

sa野ちゃんと、とがっち君も、、やってもいいよ!! って感じだったので、、、
思い切って購入に踏み切ったのであります。。


それでも、、実は、、、走らせてみるまで、、、
期待はしてませんでしたし、、、リハビリになれば、、、良いかな!!
と、、思っている程度でした (゚∀゚ ;)タラー





それが、、なんと、、、
シェイクダウンの当日で、、、すっかり虜になってしまったです ハイ(^-^)/

んで、、1/8GT 初レースで、、めっちゃ楽しかった!! (かなり疲れてしまったけど、、、(●′皿`)b ネッ!!)



ほとんど、知らなかった、、、カテゴリーに、、、、
先日のホクセイでは、、、29台もエントリーがあり、、、、びっくりしましたです。。。



もともとは、、国内では、京商のインファーノGT ですよね!?  きっと、、、、!!
んで、、無限が、、MGGT7 で、、参入してきた訳で、、、、

そんでもって、、わたすは、サーパントのコブラGT をチョイス!!
そりゃ、、、サーパント派の私としては、、、当然の成り行きですが、、、、(((笑´・w・`)




このカテゴリー、、、サーパント以外の、、、
海外の、、いろんなメーカーから出ていること、、知らなかったです (;´・ω・)





そんな、、1/8GT 、、、、、

皆さんも、、騙されたと思って、、、、やってみませんかぁ~~~~(@^▽^@)ニコッ



関東方面や、、、関西方面は、、、昔からやってる方がたくさんいらっしゃるようで、、、
中京は、、、昔、やってたけど、、、最近は、少なくなったのかなぁ!?

でも、、復活された方もいらっしゃるようでして、、、
中京地区も、、、盛り上がるといいですよね ハイ(^-^)/












わたすの、、、ラジコン運搬車、、、クルーガーの車検を、、、
たけちゃんのところで、、やってもらいますたです。。。。。

購入してから、、14年目に突入、、、たぶん、、、(゚∀゚ ;)タラー  何年式か、、忘れてまった(w
当然、、、20万キロは、、かる~~く突破しております。。。


仕事が、、、大変なのと、、、、いろいろ他に出費が、かさんでいますし、、、
なかなか、、、新車を買うわけにはいきましぇん p(´⌒`。Q)グスン


あの時、、、無理をしてでも、、買い替えておけば良かったと後悔してます _(^^;)ッ ハハハァ!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top