SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? がちょ~~ん!! (((古 ´・w・`)  NT1 2016が、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

がちょ~~ん!! (((古 ´・w・`)  NT1 2016が、、、、 


XRAY NT1 2016 が、、リリースされるですね (゚∀゚ ;)タラー intro-01


なんか、、あんまり変わってないような、、、、、感じ ( ̄_J ̄)ン?



アルミバルク、、、2015、、、NT! 2015_006


2016 は、、、、08-Aluminum-Backbone

フロント、、ちょと違う!!
06-Front-Suspension-Multi-Flext.jpg


リアも、、ちょと違う!!
05-Rear-Suspension-Multi-Flex.jpg


シャーシロールをフロントもリアも、、、ソフトにしたりミディアムにしたり、、ハードにしたり、、、
そんなことが、、、できるようになっているみたいっす ハイ(^-^)/


わたす、、、それよりも、、、、シャーシの形状を変えた方が、、いいような気がするんですけど、、
















今日、、、体調が良かったので、、、予定通り、、、免許の更新に行ってきた!!

何年ぶりだろう、、、平針試験場に行ったのは、、、、、
確か、、、30代の頃、、、、、、だったような!?

更新直前に、、、青切符切られたので、、、、ゴールドが、、ブルーの5年になってまった

(`ヘ´) フンガァ~!!!

ブルーになってまった(´д`、)uuu くそっ!!





いつも、、仕事で、、通る、、、環状線302号、、、、
日曜日って、、、こんなに渋滞するの、、、、、(;´・ω・)
20160320_125045.jpg





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top