SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、良さそうです (@^▽^@)ニコッ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、良さそうです (@^▽^@)ニコッ 


ロープロサーボは、、、現在、、わたすは、、
BLS551 を、、使ってます!!

Futaba からも、、、新しい、ロープロサーボが出てますですが、、、、


一部のユーザーさんから、、、初期トラブルがあるって話があったりして、、、
購入を、、ちょと躊躇っていたのです ハイ(^-^)/




すると、、最近、、、、KO から、、、新しいロープロサーボが、発売されたと、、、、
FB で、、、知りますたです!!

KO BSx2-one10 Grasper KO BSx2-one10 Grasper

路面に食いつくような走行フィール !


と、、、HP では、、、、、、


なんか、、デザインも、、かっちょええですねぇ~~(o^―^o)ニコ
よさ気です!!





これは、、、いってみるべきサーボっすねぇ~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

あの、、支払いが、、、済んだら、、、、買いまひょ!!














明日は、、ちょと、、仕事で、、関西方面へ行かないといけましぇん!!

大丈夫かなぁ~~!?


ゆっくり、、途中、休憩しながら行きましょ!!

行きはいいんだけど、、、問題は、、帰りなんだよね ((((((^_^;)





明日は、、疲れて、、ブログの更新ができないかもしれません!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top