SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 京都出張から、、、無事、、生還 (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

京都出張から、、、無事、、生還 (((笑´・w・`) 


病気後、、初めての長距離運転、、、、
と、言っても、、、京都なので、、、片道2時間ちょい、、、、
京都 五坊大宮 20160324  お客様のところの近くでハイ(^-^)/


帰りは、、、山科のあたりで、、、ちょと、渋滞したくらいで、、
名神も、、スムーズに流れていたし、、、、のんびり休憩しながら帰ってきたので
さほど、、、疲れませんですた (@^▽^@)ニコッ


お客さんと、、軽く食事をしたり、、、、、
わたすは、、、なるべく塩分の少ない、、、白身魚の定食、、、、

昔からの知り合いなので、、、久しぶりにのんびり京都を満喫、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
昔話、、、、盛り上がりますたです。。。
学生の頃は、、楽しかったです ハイ(^-^)/




息子さんに、、、、ラジコン、、、勧めたった、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!


ひょっとしたら、、、やるかも、、、、、
オヤジは、、、無理だとうな (((笑´・w・`)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ビジネス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top