SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? こんなのも、、、あるんですねぇ~~!! ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

こんなのも、、、あるんですねぇ~~!! ((((((^_^;) 


コブラGT の EP 版、、、、、、Serpent Cobra GTE 3.0

Serpent Cobra GTE 3.0

なんか、、フルオプション仕様って感じですけど、、、、、
モーターは、、、どんなのを、、載せるんでしょうか!? ((((((^_^;)




めっちゃ、、速そう!!
きっと、、、GP より、、、速そう!! (((笑´・w・`)




そう言えば、、サーパントって、、、ハチイチレーシングでも、、EP が、、あるよね!!
動画で、、、走行シーンを観たことあるけど、、、ちょと、おそろしいくらい速かったような、、、、
トゥエルブの、、、めっちゃデカイ版って感じです o(*^▽^*)oあはっ♪

世界レベルで、、、どれくらい購入者がいるんだろう??

と、、わたすが、疑問に思っても、、、、関係ないよね _(^^;)ッ ハハハァ!!















やはり、、、翌日に、、、かなり疲れが、、、、、、
今日一日、、、しんどかったし、、、動くのが辛かったです p(´⌒`。Q)グスン


もっと、、体力をつけないと、、、、、、
しかし、、ウォーキングだけじゃ、、なかなか、難しい、、、、、、

かと言って、、、運動はできないし、、、


ぼやくことしか、、できない (((笑´・w・`)




ストレスが、、、溜まるわ (`ヘ´) フンガァ~!!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top