SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 2016 第2戦は、、、CRP だす!! (@^▽^@)ニコッ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 2016 第2戦は、、、CRP だす!! (@^▽^@)ニコッ 


4月17日は、、、PGTC 2016 の第2戦、、、、、
すでに、、、PGTC HP では、、、エントリーの受付が、、始まってます ハイ(^-^)/


CRP へは、、一度、行ったことがありますが、、、
基本、、、好きなコースです (@^▽^@)ニコッ

ただ、、、au の携帯が、、、使えないので、、わたすは仕事柄、、、困りますです (((笑´・w・`)

DOCOMO は、、、つながるみたいですけど、、、、、





また、、行きたいなぁ~~~ (´゚∀゚`;)




明日は、、、、風もなく、、、、絶好のラジコン日和です。。。。
先日の京都出張がなければ、、、、ラジりたかったです o(*^▽^*)oあはっ♪












いろいろ、、あって、、、、今月のカードの支払いが、、、えらいことになってる (゚∀゚ ;)タラー

お金、、ありまへんがな (w
困ったちゃんです (´д`、)uuu




来月は、、、想定外の出費が、、、、、50万ほど、、、、、
まいったなぁ~~~~!!

どうしまひょ!!



もう、、お金のいることばかり、、、、、p(´⌒`。Q)グスン




今日、、ウォーキングを、、、ちょと無理して、、、1時間歩きました。。
途中、、、休憩しましたが、、、、やっぱ、、かなりしんどいです ((((((^_^;)
明日は、、、少し、減らしますです。。。






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top