SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、、良さげだす (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、、良さげだす (o^―^o)ニコ 


ヤホーで、、、NATRIX 748 TQ の、、、未走行ってのが、、出品されてますと、、
北海道の、、un野さんから、、、メールが、、、、、、

ヤフオク出品 NATRIX 748 TQ

ちょと、、欲しいところですねぇ!! (((笑´・w・`)

とがっち君、、、そろそろ、、全日本に向け、、、マシンをひとつ調達した方が、、、、
ええかもですよん (@^▽^@)ニコッ               

                 余計なお世話ですね (゚∀゚ ;)タラ




わたすの、、NATRIX 748 TQ は、、、実のところ、、そんなに走行してないし、、、、
シャーシも、、新品、、、持ってるし、、、、、


やっぱ、、、その前に、、、、KO のサーボが、、、欲しいです ハイ(^-^)/
KO BSx2-one10 Grasper KO BSx2-one10 Grasper











いつも、、、ウォーキングしている、、、、
すぐ近所の、、、、「ふれあい緑道」でも、、、、、

ちらほら、、、桜が、、開花してますです (@^▽^@)ニコッ
20160327_112021.jpg 20160327_111945.jpg


満開は、、、いつ頃でしょうか!?


お花見しているかたが、、、、すでに、、、いらっしゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪






今日は、、、一日中、、、、WOWOW で、、、録画しておいたドラマ、、、
ベイツモーテル「サイコキラーの覚醒」」を、、、観てますた!!

これ、、、なかなかおもしろいわ ハイ(^-^)/


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top