SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、安くねぇ~!? ((((((^_^;)
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、安くねぇ~!? ((((((^_^;) 


わたすが、、1/8GT CobraGT に載せている、、、、エンジン!!
ヤホーで、、、出品されてますが、、、、

めっちゃ、、安くねぇ~~っすかぁ~~~ (゚∀゚ ;)タラー
ホットボディーズ3ポートCRF21エンジン&マフラーセット  ホットボディーズ3ポートCRF21エンジン&マフラーセット


もう一丁、、、、欲しいところですが、、、、

まだ、、OS のエンズンも、、、慣らししてないのが、、あるし、、、、、




やっぱ、、、衝動買いは、、、やめとこ _(^^;)ッ ハハハァ!!











4月の、、、10日か、、17日ごろに、、、、走りに行きたいなぁ~~~
エンズンの慣らしが、、メインになると思いますが、、、、、((((((^_^;)

あっ!! 

17日は、、ホクセイのシリーズ戦かぁ!!
と、、思って、、確認したら、、、やっぱそうだった。。
おまけに、、、10日も、、、ゴイチのレースがあるから、、、ダメっす p(´⌒`。Q)グスン


と、、なると、、、、
GW しか、、なさそうだす!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top