SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 春ですね!! (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

春ですね!! (@^▽^@)ニコッ 


なんか、いっきに暖かくなって、、
ウォーキング途中で、、暑くなって、上着を脱がないと、、、



緑道には、、、もう、、、かなり、、、満開に近いくらい桜が、、、
散歩中だす!20160331_01 散歩中だす!20160331_02





今日は、、年度末、、、、
明日から、、、4月ですねぇ~~~


ラジやりたいけど、、、なかなか、、、、行けない!!
2日は、、、実家の母が、、病気入院中なので、、見舞いに、、富山へ行きます!!
なので、、3日の日曜日は、、、ラジできない。。。。

んで、、10日、17日は、、ホクセイがレースなので、、、行けないし、、、

1/8GT用の、、エンズン慣らしをしたいんで、、、やっぱ、ホクセイへ行くしかない!!


4月24日かな!?
月末近辺なので、、、ちょと無理かなぁ~~~((((((^_^;)




ラジ、、、やりてぇ~~~~(((笑´・w・`)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちはmorichrisuです。
桜の写真綺麗ですね〜〜^_^(五条川かな?)
今日わたしも会社の帰りに岩倉の五条川沿いの桜を車で見て来ました。
今が見頃ですね〜〜〜(^_^)
富山気をつけて行ってきてくださいね〜

URL | 忘れな草 #-

2016/03/31 22:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/03/31 23:25 * 編集 *

Re:

morichrisuさん、、こんばんみ (o^―^o)ニコ

この写真は、、家の近くの生地川で、、
春日井市の朝宮公園から、落合公園までの緑道沿いです。。。

五条川には、敵いませんが、、かなりきれいなところもありますよん (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/04/01 20:35 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

お気遣いありがとうございます。
のんびり、休憩しながら行きますので、、、、(゚∀゚ ;)タラー

そちらも、大変だったようで、お悔やみ申し上げます!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/04/01 20:40 * 編集 *

△top