SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2ヶ月ぶりの、、ラジコン、、、その弐!!
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2ヶ月ぶりの、、ラジコン、、、その弐!! 


HOKUSEI_002-20160430.jpg
わたすのマシンを持って、、、ニンマリの福井の重鎮:take-田さん
これ、、、自分のマシンだわ!! 福井の重鎮:take-田さんのマシン


HOKUSEI_003-20160430.jpg
この人、、、一日中、、、わたすに、毒舌吐きまくり、、、で、、弄られまくり、、、
挙句の果てには、、、、涼平君にまで、、、弄られた (`ヘ´) フンガァ~!!!

車高のことで、、、弄られた、、、p(´⌒`。Q)グスン
GPツーリングは、、、ほぼ1年ぶりだっつうの、、、、(;´・ω・)

人の、、マシン、、、、勝手にさわるなぁ~~~~(((笑´・w・`)


んで、、NATRIX 748 TQ を、、メンテ中のsa野ちゃん、HOKUSEI_004-20160430.jpg
結局、、この日は、、、NT1 2015 で、走行でした!!


HOKUSEI_005-20160430.jpg hase-Gさんのマシン!
hase-Gさんは、、、REDS エンズンが、、ええ感じで回ってまして
かなり、ご満悦ですた。。。。
やっぱ、、REDS ええわぁ~~~ ハイ(^-^)/

PICCO も、、、もちろん、ええけどね o(*^▽^*)oあはっ♪




とがっち君は、、、わたすと同じメニューを消化、、、、、HOKUSEI_001-20160430.jpg

わたすは、、とがっち君のセッティングを聞き、、、
少しずつアライメントを変更、、、、、、前後のハブを交換したり、、、、(o^―^o)ニコ
ハブ交換! -0.2mm





HOKUSEI_007-20160430.jpg
まっさんブラザーズは、、、、速かったです!!

この日の路面は、、、GRP S3 が、、、良かったようです。。。
京商のタイヤも、、、かなり良かったのでは、、、、




まいったですねぇ~~!!
基本は、、Sweep のタイヤでセッティングを出して、、、、
その日の路面によって、、、タイヤを使い分けるしかないのかなぁ~~~(゚∀゚ ;)タラー







                    それは、、、ちょと、、、しんどい、、、、(´д`、)uuu


















あっ!! そ、そ、、、!!

ござるさんが、、、MRX-6 を、、、持ってきていた!! (@^▽^@)ニコッ
GOZさんちのMRX6だぁ!!

5とは、、、流用品が、、あるみたいだけど、、、
燃料タンクは、、新設計だよね!?
んで、、アルミバルクの、、、処理が、、、美しくなってる (@^▽^@)ニコッ


ござるさんち、ハッチッチ、本格的に始動するのは、、、、夏休みくらいかららすい!?





わたすは、、9月の下旬からハッチッチをやりますです!!
問題は、、、、evo にコンバするか、、、どうしまひょ!? _(^^;)ッ ハハハァ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top