SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? さて、、、CobraGT 3.0仕様は、、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

さて、、、CobraGT 3.0仕様は、、、、( ̄_J ̄)ン? 


21XR-B の慣らしから始めた、、、、CobraGT 3.0仕様、、、、
慣らし プロ

とろとろ走っていた状態から、、、すでに、、ピクピク ((((((^_^;)


予想はしてたけど、、、、(●′皿`)b ネッ!!


慣らしも、終盤になり、、徐々に、、、絞っていくと、、、
ちょと、、このままで走るのは、つらいと判断して、、、、
タイヤを、Sweep の45(旧タイプ)に交換したけど、、21XR-B が、、かなり回るので、走り辛い、、、、!!

んで、、とがっち君に聞くと、、フロントのスプリングはホワイトが良いみたい。。。
それまで、付けていたパープルをホワイトに交換!!

スタビも交換しようかと思ったけど、、、、とりあえずスプリングだけで、、、
これだけでも、、なかなか良くなったけど、、、思うように走れないし、、
突然のリア抜け、、、、が、、((((((^_^;)

そこで、、2月のレースで使用した、、、Sweep のタイヤSweep LS-45K16P を投入!!

やっぱ、、このタイヤのほうが、、、良かったけど、、、
今度は、、、ちょっとアンダー気味で、、、、コーナー後半でマシンが止まる感じに、、、、

タイムは、、、上がったけど、、21秒台に、、、入らず!!
ベストが、、22秒788、、、だって _(^^;)ッ ハハハァ!!   遅っ!!


難しいでやんす (´д`、)uuu


もう少し、、、走り込まないと、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー












立ち上がりが、スムーズにいかず、、、、ぎっこんばったんする感じだったのは、、
どうやら、、クラッチシューが、、かなり磨り減っていたのが、、原因のようです!!

下からつながらず、、、、ある程度、エンズンの回転が上がったところでつながるので
スムーズな加速が、、、できなかった!!

クラッチシューの寿命は、、、かなり早いようだす p(´⌒`。Q)グスン




21XR-B は、、、、HB CRF エンズンとは、、、じぇんじぇん違う特性だと思った。。。
下のトルクは、、、やはりHB CRF の方が、、ある感じ!!

7月の、、しらかば2in1 での、、レースは、、、21XR-B が指定エンズンなので、、
やっぱ、、、このエンズンで、、、セッティングをださないと、、、、、!!




2.0仕様とは、、、まったくの別物に変身した3.0仕様、、、、、
3.0仕様セッティングを攻略するには、、、まだ時間がかかるです (;´・ω・)

2.0仕様に戻すのも、、、しゃくに障るし、、、(((笑´・w・`)



次回の走行は、、、、いつになるか!?

6月5日の、、PGTC ホクセイサーキットは、参加する予定なので、、、
その前に、、、一度、、走りに行きたいけど、、、、
メインは、、、GPツーリングになるだろうし、、、、、
CobraGT は、、あまり走らせることができないかも、、、、((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top