SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? アルミクラッチベルは、、、どぉ!! (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

アルミクラッチベルは、、、どぉ!! (((笑´・w・`) 


さて、、、先日のホクセイ走行の、、目玉のひとつ、、、、

NATRIX 748 TQ の、、、アルミクラッチベルを、、試してみますた!!
アルミベル準備 クリアランス0.7mm


やっぱ、、久しぶりに、、、組んだクラッチは、、、、めっちゃ、遠かった (((笑´・w・`)

ござるさんが、、、音を聞いて、、、、
「そのまま、、走ったら、、、後悔するでぇ!!」 と、、脅してきたので、、、
すぐに、、、、クリアランスの再調整をしますたです ハイ(^-^)/

結局、、コンマ2mmのシムを足して、、、ええ感じに、、、、、
ござるさんは、、、俺だったら、もうコンマ1mm足してもええんとちゃうかな!? と、、、

まっ!! この辺は、、、好みの違いかな o(*^▽^*)oあはっ♪




はっきり言って、、アルミクラッチベル、、抜群です!!

クラッチシューは、スチールのベルで数回走行したものを使用しました!!
食いつきが、、、とても良く、、、スロットルワークにリアルに反応してくれます。。

スチールだと、、ワンテンポ遅れる感じなんですが、、、
アルミは、、そんなことなく、、、とても走りやすい感じですた (@^▽^@)ニコッ


絶対に、、、お奨めです!!






問題は、、、耐久性です、、、、!?
先日は、、、、4タンクしか走れなかったので、、、なんとも言えませんが、、、

クラッチベルを、、、見てみると、、、、、キレイな跡が、ついてまして、、、
これを見る限り、、、、意外と耐久性は、、、あるかも、、、、、です アイ(^-^)/

使用後のアルミクラッチベルは?? 外観は、、、焼けてない、、、、!!




んで、、シューとの接触面は、、!?
めっちゃ、、、キレイです (@^▽^@)ニコッ




スチールのベルで、、慣らししたクラッチシューを使うと、、良いかも、、、、
















と、、言う訳で、、、、アルミクラッチベルは、、、必須アイテムになりますた o(*^▽^*)oあはっ♪




ちょこっとしか、、走れなかった、、、NATRIX 748 TQ ですが、、、
使用したタイヤは、、、昨年の全日本のコントロールタイヤ、、マトリックス、、、
フロント35 リア37 の組合せです。。。
HOKUSEI_006-20160430MyPit.jpg

時間も、、なかったので、、セッティングは、、、なんも弄らず、、、、、、






あっ!!

リアトップマウントのネジは、、、3点留めにしてあったのを、、、
真ん中の1点留めに変更したくらいですた。。。。(;´・ω・)
DATA リアトップマウントは真ん中のみ!






考えてみたら、、、、このマトリックスタイヤで走るの、、、初めて。。。
やっぱ、、、まんまのセットでは、、、曲がらなかったけど、、、
グリップは、ええ感じだし、、、、走行フィーリングは良かったですねぇ~~~(o^―^o)ニコ

フロントコンビを使ってみたいです アイ(^-^)/




GW 中に、、、あと1回、、、走りに行きたいけど、、、、、、
体調ののことを、、考えると、、、、やっぱ、無理かなぁ~~~(´д`、)uuu (((w







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top