SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 21XR-B の仕上がり具合は、、、、!?
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

21XR-B の仕上がり具合は、、、、!? 


先日、、慣らしを敢行した、、、OS 21XR-B  、、、、、
今日、、、メンテしておきますたです ハイ(^-^)/
21XR-B メンテ






前情報では、、、ガッチガチでちょっとやそっとでは、、慣らしが終わらないかも、、、、
と、、危惧してましたが、、、、

わたすのは、、、そんなことなかったでやんす ((((((^_^;)


2,3回、ロックしましたが、、、意外とすんなり始動できて、、、
ベンチで3タンクほど、、、やってから、、、実走で、、、、
実質、、、2リッターくらいで、、、慣らしは、完了!!

プラグは付属の3番で、、走ってましたが、、、、5番に交換して
ある程度、、、燃調を合わせました、、、、

この時点では、、若干、上死点に渋みは残ってましたが、、、、
その後、、、3タンクくらい走った後は、、、、ほぼ、上死点の渋みは取れてましたです!!



慣らしの仕上がりは、、上々だと思います!!


21XR-B ピストンヘッド 21XR-B ピストン 21XR-B インナーヘッド

21XR-B シリンダー 21XR-B バックプレート 21XR-B ベアリング

どうも、、クランクシャフトの嵌め合いが、、良くないようで、、、、
リアベアリングの消耗が、、、早そうです ((((((^_^;)


クランクケースの汚れも、、キレイに落として、、、、メンテ完了です!!
   21XR-B_01.jpg 21XR-B_02.jpg 21XR-B.jpg



聞くところによると、、、、このエンズン、、、
コンロッドが、、、折れるらしいので、、、早めの交換をしたほうが良さそうです (w


    このエンズン、、、、やっぱ、、かなり回ります o(*^▽^*)oあはっ♪













次回、、21XR-B を回すのは、、、しらかば2in1 サーキットになりそうです。。。。
プラグは、、、やっぱ、、3番か、、4番かなぁ~~!?




マフラーも、、きれいにしておきました。。。 T-2060SC 70





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top