SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、、復活君のメンテ、、、(((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、、復活君のメンテ、、、(((笑´・w・`) 


GW も、、、一応、、、今日で終わり、、、、
皆さんは、、、たくさん、、ラジできましたでしょうか??

本当は、、今日、走りたかったんですけど、、、
体調が、イマイチだし、、、、お小遣いも乏しいので、、、、行けませんですた (´д`、)uuu



午前中は、、久しぶりに、、、北海道のun野さんと、、長電話 o(*^▽^*)oあはっ♪
いろいろな、、ラジ話、、、、楽しかったわ (@^▽^@)ニコッ



午後は、、、、

4タンクしか、走れなかったけど、、、、一応、、復活黒ピコちゃんも、ばらしてメンテ!!

EDO X 復活君メンテ


まじ、、1年ぶりくらいに回した。。。。
よく回ってたと思ったけど、、、もっと、回るような気がする アイ(^-^)/


TORQUE EDO X PC_001_01
この、、復活黒ピコちゃん、、、REDS の中古のコンロッドを付けてあるんですが、、、
もう、かなり、、、長持ちしてますです。。。。



こんなに、長持ちするんだったら、、、そもそも、、REDS M3T のコンロッド、、、
交換しなくても、、良かったのかも、、、、((((((^_^;)
REDS M3T_0035













次回、、ホクセイ走行は、、、、22日の予定だす ハイ(^-^)/

















CobraGT 3.0仕様 の、、、メンテも、、、、ちょこっと、、、やりかけ、、、、、!?






まずは、、、リアダンパーのオイル交換を、、、、、、CobraGT-メンテ 20160505_001

と、、思い、、、、ダンパーを外した!!






けど、、、交換する、、、、オイルが、、、ありましぇんでした (((笑´・w・`)


このダンパー、、、めっちゃ容量が、、多いので、、、、
すぐに、、、無くなってしまうのよねぇ~~~~((((((^_^;)


元々、、、1000番なので、、、800番に入替えたかったのですが、、、、、、、
買って来ないと、、、、、、、

先日の、、、ホクセイ走行で、1000番は、ちょときついと思ったので、、、、'`ィ(´∀`∩



明日、、、、洛西モデルへ行ってきまひょ (o´・∀・`o)ニコッ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top