SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HUDY の、、ツール、、、!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

HUDY の、、ツール、、、!! 


ドライブシャフトのピンの磨耗が、、、気になったので、、、

ピンを交換したいと思ったのですが、、、、



以前、、ムゲンのツールを買ってやってみたけど、、無理だった!! ((((((^_^;)



ふと、、あさやんが、持っていたのを思い出した。。。。

んで、、譲ってくれないか、、、聞いてみたところ、、、、オッケ~ですた!! (@^▽^@)ニコッ



今日、、ついでに、、家まで持ってきてくれますた! (゚∀゚ ;)タラー
あさやん、、、ありがとう!!


HUDY シャフトピン交換ツール



いくらで譲ってくれるか聞いたら、、、、、

とりあえず、、、、貸してくれることに、、、、、、((((((^_^;) (@^▽^@)ニコッ





HUDY の、、ピンも、、、ありますたです アイ(^-^)/






ところで、、、私の、、、ムゲンのツールを探したんですけど、、、、
どこに、、、仕舞い込んだのか、、、覚えてないです (゚∀゚ ;)タラー

どこに、、、やっちゃったんでしょう!? (((w













我が家の、、、リビングの、、、、ブルーレイディスクレコーダーが、、、
ついに、、、逝っちゃいましたです p(´⌒`。Q)グスン


修理費用を、、考えると、、、、結局、、買った方が、、良さそうだったので、、、、

いつもの、、、リボ払いで、、、購入!!
こんな時に限って、、、、、物が壊れるのよねぇ~~~ (`ヘ´) フンガァ~!!!




SHARP BD-T2700  SHARP BD-T2700





シャープのアクオスって、、、やっぱ、いろいろ不満はあるんですけど、、、、、、
迷ったけど、、、使い慣れた、、、アクオスで、、、、!!


WiFiで、、、インターネット接続できるんですけど、、、、
なんか、、、設定して、、、やってみたら、、、、いきなり、フリーズしてまったやんか (`ヘ´) フンガァ~!!!






明日、、カスタマーにTELしてみまひょ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top