SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょとだけ、、お買い物、、、(o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょとだけ、、お買い物、、、(o^―^o)ニコ 


パソコンの調子が悪い、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!
突然、、シャットダウンして勝手に再起動してしまうです。。。。

お金がないときに限って、、、いろんなものが壊れるです。。。。p(´⌒`。Q)グスン




今日は、、、仕事で、、、、以前、M屋の常連だった、、tetsu君のお家へ行ってきました!!
久しぶりの再会でした。。。。ハイ(^-^)/
彼は、、もうすでに、、ラジコンは撤退してまして、、、
ちょと、残念ですが、、、やっぱ、、M屋がなくなったことで、、
かなりGPユーザーが、減ったことは間違い有りませんです ((((((^_^;)


当然、、、ラジ一式は、、処分したそうですが、、、、
これだけ、、残ってたのを、、、私にと、、、、引っ張り出してきて、譲ってくれますた!!
ムゲンピットバック


ありがとう、、、tetsu君、、m(_ _"m)ペコリ



おまけ付っす o(*^▽^*)oあはっ♪ 離型剤とリムーバー
ダイフリーみたいなのと、、、リムーバーみたいのです (((w















tetsu君ちで仕事を終えて、、、、ついでに、、、洛西モデルへお買い物、、、

KYOSHO シリコンオイル#700 KYOSHO 5×10



1/8GT のダンパーは、、容量が多いので、、、80ccのを買いましたです (o´・∀・`o)ニコッ♪
んで、、、5×10のベアリングが、、探したけどなかったので、、、購入!!


ほんでもって、、、
21XR-B のコンロッドを注文しておこうと思い、、、店員さんに言ったら、、、


なんと、、、洛西モデルは、、5月から、、、
店頭での、、注文は受け付けないとのこと、、、 (`ヘ´) フンガァ~!!!



通販のみ、、、注文を受け付けるとのことでした。。。((((((^_^;)


がっかりです _(^^;)ッ ハハハァ!!







今日は、、とがっち君、、、ホクセイへ行ったようです (@^▽^@)ニコッ HOKUSEI 20160508
エンズンの慣らしだったようですが、、、、どのエンズンかな??








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top