SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ところで、今年の、、全日本のタイヤって、、、、( ̄_J ̄)ン?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ところで、今年の、、全日本のタイヤって、、、、( ̄_J ̄)ン? 


昨年の、、、全日本、、GPツーリングは、、コントロールタイヤでしたが、、、

これね!! MATRIX MA2635AC MA3037AC


今年は、、、どうなるんでしょうか??

まだ、、JMRCA の HP には、、なんも、、、掲載されてましぇんです!!

9月が全日本なので、、、コントロールタイヤになるんだったら、、
早く、、決めてくれないと、、、練習に行く人にしてみりゃ、、、、困るよね!! (((笑´・w・`)







ところで、、、、、

ハチイチも、、、昨年は、、、コントロールタイヤでしたっけ?? ( ̄_J ̄)ン?














一昨日は、、、月イチの診察日だったんですが、、、、

それまでは、、比較的、、調子が良い日が続いたんですが、、、、
昨日、今日と、、、、仕事が忙しいのあいまって、、、体調が、、優れないです!!

昨日なんか、、、、仕事終えて、、、家に戻った時、、、
かなり、調子が悪かったので、、、血圧を計ってみると、、、、

なんと、、上が、、、150を越してますた (゚∀゚ ;)タラー
これは、、、ヤバイっす!!




今日も、、、、調子悪いんだけど、、、、血圧は、、大丈夫でした。。。



なんか、、、ワカランです (`ヘ´) フンガァ~!!!




6月のPGTC 、、、、、行けるかなぁ~~~~!?




エントリーは、、、今のところ、、、、24名っす!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top