SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日の、、お買い物は、、、、!! (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日の、、お買い物は、、、、!! (@^▽^@)ニコッ 


22日のホクセイ走行に向け、、、、そして、、一応、、、
6月5日の、、PGTC を見据えて、、、、

プロショップフタバで、、、お買い物をしておきますたです ハイ(^-^)/
届いたです(o^―^o)ニコ

先日、、ちょこっと走った感じで、、、MATRIX のタイヤが、、なかなか良いフィーリングだったのね!!
でも、、、フロント、、、35にするかどうするか迷った結果、、、、コンビタイヤにしますたです ((((((^_^;)
MATRIX 37R 35/42F MATRIX 37R  35/42F

使ったことがないフロントタイヤ35/42のコンビだす。。。。


果たして、、、ホクセイの路面では、、、!? 
ちょと、疑問、、、、どうなるか判りませんが、、、、やってみますです ハイ(^-^)/

ホクセイで、、このコンビ使ったことがある方、、、いらっしゃるんでしょうか??
全日本の時は、、、フロント35だったので、、、、





個人的には、、、エクシードのタイヤが、、ホクセイでは一番、良かったんですけど、、、d(´C_,`☆)ネッ














聞くところによると、、、、、

21XR-B の、、、コンロッドは、、、、早めの交換が、良いでしょうってことで、、、
購入しておきましたです ハイ(^-^)/

23605010 21VG RG コンロッド 23605010 21VG RG コンロッド


安いよねぇ~~~~~ (((笑´・w・`)




リテイナーは、、、、昔、、、購入したNOVA のが、あるので、、、、それを使いますです (@^▽^@)ニコッ



でも、、、、交換時期の目安が、、、、ワカランよね (゚∀゚ ;)タラー _(^^;)ッ ハハハァ!!





4リッターくらいかなぁ??










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top