SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ビッグボアダンパー、、、、って !?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ビッグボアダンパー、、、、って !? 


DATA 製品で、、おなじみの、、、出たがり君から、、、画像が送られてきたです!!

彼は、、、なんと、、、先日、発売されたばかりの、、、ビッグボアダンパー&ステイセットを、、
購入してましたです ((((((^_^;)

160135S# ダンパーステイビッグボアショックセット 160135S# ダンパーステイビッグボアショックセット



ちくしょ~~~ わても、、、欲しいやんかぁ~~ (`ヘ´) フンガァ~!!! (((笑´・w・`)




んで、、早速、組んで、、、取り付けたのねぇ~~~~!! (@^▽^@)ニコッ
623514941132649.jpg 623520941132049.jpg


NATRIX 748 TQ ユーザーなら、、、ぱっと見た目で違いが判るよね!!

キャップが、、、違う!! 623125937838216.jpg
ギザギザ仕様になっていて、、、ちょこっと分厚くなっているのかな!?

当然、、、ダイヤフラムも、、、違うよね!!
623125074504969.jpg




シャフトの、、、Oリングが、、、、Xリングになっていて、、、
動きが、、めっちゃスムーズだそうです アイ(^-^)/





ビッグボアになったことで、、ケースの外径も太くなってしまい、、、
今までの、、スプリングが使えないんじゃないかと、、、思ったら、、、、、

ケースの外径は、、、変わってないので、、今までのスプリングは使えるとのこと!!

と、言うことは、、、ケースの肉厚が、、、少し薄くなっているのかな!? o(*^▽^*)oあはっ♪





やっぱ、、欲しいやんかぁ~~~~!!













出たがり君に、、聞いたら、、、、

ビッグボアダンパーでも、、、、スプリングアジャストを回すと、、、、
ケースごと共回りしちゃうらしいです (゚∀゚ ;)タラー
今までの、、ショートダンパーと変わってない、、、、、、、


すると、、、、、、

出たがり君は、、考えました!!




623366864480790.jpg

これで、、、解決!! _(^^;)ッ ハハハァ!!







判りますかぁ~~~!?




キャップを、、、0.3mmくらい、、削って、、もう少し締め込めるようした!!

と、、、言うことです ハイ(^-^)/ (@^▽^@)ニコッ







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top