SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? フロントダンパーのオイルを、、、、(;´・ω・)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

フロントダンパーのオイルを、、、、(;´・ω・) 


CobraGT 3.0 のセッティングシートを、、、ダウンロード!!
CobraGT 3.0

一応、、、これを参考にしようと思ったら、、、

なんか、、、ちょと変わってる、、、((((((^_^;)
コースも、、どこかわかんないし、、、、あんまり当てにはできないかも、、、(((笑´・w・`)




なので、、前回、、ホクセイで走った感じで、、、妄想セッティングをして行こうと思います!

まず、、、ダンパーです!! フロントダンパー オイル交換



ダンパーのピストンは、、1.2mmの6穴なので、、、、
どうも、、、1000番では硬すぎるようです!!



で、、、前後、、、700番にしてみますです ハイ(^-^)/
フロントダンパー オイル交換_02 フロントダンパー オイル交換_03





これで、、ダメだったら、、、ピストンを換えてまみます。。。。















今日は、、暑かったですね!!

sa野ちゃんは、、、どうやら、、、2in1、、、、、
なんと、、、hara-田さんも、、、2in1へ、、、、行ったようです o(*^▽^*)oあはっ♪
13177297_126519851090849_8076622315152790629_n.jpg FBより、、、



今年は、、、わたすも、、、1回くらいは、、、行きたいですけど、、、、、、
丸一日、、走行して、、、疲れきって、、、、帰りの道中のことを考えると、まだ無理かなぁ!?







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top