SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 第3戦は、、、、、(@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 第3戦は、、、、、(@^▽^@)ニコッ 


みなさぁ~~~ん!!

6月5日は、、、PGTC 第3戦 ホクセイサーキット ですよ~~~!!! ハイ(^-^)/

エントリーしてくださいねぇ~~~!! (o^―^o)ニコ


pgtc_title.jpg

エントリーは、、、PGTC HP で、、、、




今のところ、、、27名です。。。。

残念ながら、、、ゴムタイヤクラスのエントリーはありましぇん (;´・ω・)
病気してなかったら、、Wエントリーしたいところですけど、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪














明日から、、、いろいろ仕事のことやら、、、、野暮用が、、、山積してまして、、、

ひょっとしたら、、、ブログの更新ができないかもしれましぇ~~ん (゚∀゚ ;)タラー



22日の、、、準備もしなきゃならないし、、、、
前日の土曜日は、、、仕事で、遠方に行かなきゃならないので、、、
ラジの準備は、、まったくできないのよねぇ~~!!

、、、、、明日から少しずつやっておかないと、、、、、




その準備すら、、マジで、できるのか、、めっちゃ不安だす (;´・ω・)

土曜日、、、疲れて、、、、日曜、、、ラジできるのか!?
それも、、、かなり、、、心配だす ((((((^_^;)











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top