SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 全日本の、、、コントロールタイヤ!?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全日本の、、、コントロールタイヤ!? 


ようやく、、、JMRCA の HP で、、、、

GPツーリングと、、、1/8レーシングの、コントロールタイヤの募集が始まりました!


コントロールタイヤ


GPツーリングは、、、解説のとおり、、、ZAC タイヤが優先です!! ハイ(^-^)/
ZAC が、、、手を上げればの話ですけど、、、、

果たして、、、どうなるんでしょう??


わたす、、過去に、、一度だけ、、、2in1サーキットでZAC タイヤを使ったことがありますが、、
現在の、、、ZAC タイヤのホイルとは違うので、、、使ったうちに入らないよね (゚∀゚ ;)タラー



個人的には、、、2in1サーキットでは、、、コンタクトのタイヤが一番良かったです ハイ(^-^)/
ただし、、、、フロントは、、、コンビネーションではないですけど、、、、、





さて、、ハチイチは、、、、どこのメーカーが手を上げるんでしょうか!?

できるだけ、、早く決まって欲しいですよね (@^▽^@)ニコッ















22日の準備が、、、じぇんじぇんできましぇん (;´・ω・)

困ったです!!



明日、、、なんとか、少しでも、やりまひょ!!





しかし、、、やっぱ、、、これ、、欲しいです (゚∀゚ ;)タラー pc1217_1.jpg

お小遣いの算段をしてみよう。。。。。(w




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top