SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? かなぁ~~り、、疲れてまふ (゚∀゚ ;)タラー
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

かなぁ~~り、、疲れてまふ (゚∀゚ ;)タラー 


今週は、、、なんと、、、用事で、、、京都を2往復したです ((((((^_^;)


今日も、、、朝から、、、、、京都へ、、、、
2時間ほど前に、、帰ってきたばかり、、、、、めっちゃ疲れたです!!

明日、、、、ホクセイで走行できるのかしら、、、、、(゚∀゚ ;)タラー o(*^▽^*)oあはっ♪



しかし、、、荷物は、、、車に、積込みましたです ハイ(^-^)/



ちょと、、遅くなってでも、、、、必ず、、、行きます。。。行きます。。。。
                  明日、、、、死ぬかも、、、、、(((笑´・w・`) (;´・ω・)





明日は、、、このタイヤを使ってみるのが、、、めちゃ、、、楽しみだす ハイ(^-^)/
MATRIX 37R 35/42F MATRIX 37R 35/42F














明日の、、、ホクセイ路面は、、、どんなんかなぁ~~~!?

一応、、、GPツーリングの目標タイムは、、、、20秒台だす。。。。
復帰後、、、2回目の走行なので、、、、ちょと、自信がないですけど、、、、(((w



1/8GT は、、、、3.0 仕様になって、まだセッティングが、決まってないし、、
エンズンも、、、OS になって、、、CRF と、、ちょとフィーリングが違うので
慣れないとね _(^^;)ッ ハハハァ!!

ひょっとしたら、、ギア比も、見直したほうが、、、良いかもです !? ハイ(^-^)/





でも、、、一応、、、明日のメインは、、、NATRIX 748 TQ のセットだす!!
6月5日の、、、PGTC の為に、、、、、、 o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top