SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今のわたすでは、、、、、(゚∀゚ ;)タラー
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今のわたすでは、、、、、(゚∀゚ ;)タラー 


昨日、、、マジで、、疲れました!!

わたすの、、現状で、、、一日に、2カテゴリーのマシンを走らせること自体、、、

間違いですたぁ~~~ (`ヘ´) フンガァ~!!!
20160522_105019.jpg 20160522_104914.jpg


:1/8GT CobraGT 編:

そもそも、、走らせ方が、、じぇんじぇん違うのに、、、

本人は、、、その時、、、まったく気付いてない (((笑´・w・`)



そんでもって、、、昨日の路面は、、1/8GT のタイヤ選択が、、難しかった!!
20160522_104937.jpg
最初、、Sweep のタイヤで、、、調子良かったけど、、途中で、、なんかリアが抜け出したのよね!!

すぐに、走行をやめて、、マシンを見たら、、、、、
どこにも、ぶつけてないのに、、、、タイヤが、、、、欠けていた (;´・ω・)
たぶん、、横Gで、、、タイヤが剥がれて、、最後に、マシンが巻いた時、、
欠けたんでしょうね _(^^;)ッ ハハハァ!!

んで、、かなり調子良く1/8GT を走らせていた、、、梅-moto君に聞いたら、、
今日の路面は、、GRP の方が良いとのこと、、、、

わたすも、、タイヤをGRP に交換したら、、確かに、良かった!!
けど、、、、、、、  なんか、、思うように走れない ((((((^_^;)

おまけに、、走行中、、、リアタイヤが外れて、、、ハブのピンが抜けて、、、
そんなところの、、ピンの予備なんて持ってないし、、、、
で、その時に、、、アップライトの外側のベアリングが、、紛失しているし、、、

ピンも、、ベアリングも、、梅-moto君が、、持っていたので助かりましたです!!
ほんと、、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ




そんなトラブル続きは、、、、1/8GT だけでは、、、ありませんでした p(´⌒`。Q)グスン





今日は、、、昨日の疲れが、、、まだ残っている、、、、、
仕事も、、、めっちゃ、忙しかったので、、、、

GPツーリング編は、、、、明日にでも、、、、、(゚∀゚ ;)タラー
















ハチイチ全日本の、、コントロールタイヤの応募に、、、
オネストのコンタクトタイヤも、、、、名乗りを上げてますですd(´C_,`☆)ネッ (@^▽^@)ニコッ



〆切りは、、、5月31日なので、、、、
6月上旬には、、、、決定されるかと思いますです ハイ(^-^)/





個人的には、、、どっちでも、、、ええかな!? o(*^▽^*)oあはっ♪











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top