SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイ走行、、、、GPツーリングは、、、(゚∀゚ ;)タラー
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイ走行、、、、GPツーリングは、、、(゚∀゚ ;)タラー 


22日の、、、ホクセイでの、、わたすのGPツーリング、、、NATRIX 748 TQ は、、、、
20160522_105008.jpg



:NATRIX 748 TQ 走行編:

まずは、、かる~~く、、手慣らしってことで、、、
ですヤン君に、、燃調を見てもらいながら、、、、
マトリックスの、、フロント35、、リア37、、、昨年の全日本コントロールタイヤで走行、、、

やっぱ、、曲がりましぇん (((笑´・w・`)

PICCO TORQUE EMX-WC は、、、すこぶる調子が良く、、、、
気持ちよく、、、回ってますたです (@^▽^@)ニコッ




ってことで、、
先日購入した、、、フロントコンビとリア37の組合せで、、、

もちろん、、、箱出しですが、、、、、なにか !? (((笑´・w・`)

どんなんかなぁ~~??
楽しみ、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



かるく、、、2、3周慣らして、、、、、
なんか、、ええ感じなので、、、、攻めにいきました!!



すると、、、、、

いきなり、、、ネッツコーナーへの進入のところで、、、ハイサイドだす (;´・ω・)

実は、、、22日の路面は、、、思いっきり、、、GRP 路面でして、、、、
ライン上は、、めっちゃ、、グリップします!!


が、、しかし、、、タイヤ、、、めちゃめちゃ減ります (`ヘ´) フンガァ~!!!



そのまま、走って、、、戻ってタイヤを見たら、、、、欠けてるし、、、減ってるし、、、
でも、、タイムは、、、一気に、、上がりますたです ハイ(^-^)/


その後、、感じよく走っていたんですが、、、、タイムは、、、21秒フラット止まり、、、、、


なんか、、マシンの、、動きが、変になって、、、フェンスに、、かるくヒット!!
右ロアアーム、、骨折、、、、!!
カーボンステリングレバーも、、骨折!! p(´⌒`。Q)グスン
ロアアーム2ヶ所骨折 (;´・ω・) カーボンステアリングレバー骨折 (´д`、)uuu



この時に、、、気付けば良かったんやけど、、、、、
サーボが、、、ヤバかったことに、、、、、(゚∀゚ ;)タラー



修理したあと、、、、、ネジの、、、締め忘れ!!
なにを、、、やっているんでしょうねぇ~~~(`ヘ´) フンガァ~!!! 
ネジの締め忘れ、、、(w

挙句の果てには、、、、ステアリングサーボが、、壊れて、、、、、
ストレートで、、、、いきなり、、、フェンスに向って、、、マシンがヒット!!


リアロアアームが、、、骨折!!
ホイルの、、スポークも、、、欠けてただす p(´⌒`。Q)グスン
リアロアアーム骨折! ホイルスポークも、、欠けてた (((笑´・w・`)
この時に、、、、リアのドックボーンが、、紛失してまったです!!
大-gkiさんや、、naka-野さんが、、探してくれたけど、、、見つからなかったです。。。


これにて、、、本日の、、、走行を断念!!
直す気力なんて、、、さらさら無いし、、、かなり暑かったし、、疲れてしんどかったし、、、


もう、、、散々な一日ですた (´つω・`)シュン




そんなこんなで、、、、結局、、、目標の20秒台に、、、入らず、、、、(`ヘ´) フンダ!!!







今の、、、わたすでは、、、、、

一日に、、、2カテゴリーのマシンを 走らせることが、、、、無謀ですた _(^^;)ッ ハハハァ!!



ツーリングだけにしておけば、、、おかしいなと感じた時に、、、
サーボを交換していたと思いますです ハイ(^-^)/

そうすれば、、、事故は、、、未然に防げたし、、、マシンを壊すこともなかったかと、、、、、






( ゚д゚)ホントカ オイ!?
















家に帰った翌日、、、、、、

エンズンを下ろそうと、、、、、マシンを見たら、、、、、、、





なんと、、、、ドックボーンが、、、、、 ドックボーン、、発見!!(((笑´・w・`)

こんなところに、、、はさまってますたです (((笑´・w・`)





探すの、、手伝ってくれた、、、皆様、、、、、ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ




ちなみに、、、、骨折したフロントロアアーム、、、、、右ばかり、、、、、
もう、、、手持ちの在庫が、、、、ありましぇ~~~~ん ((((((^_^;)

残っているのは、、、左ばっか、、、、(((w





やっぱ、、、暑いと、、、、、、ダメっす!!
体力の消耗が、、、激しいです。。。。。


PGTC は、、、、無理かも、、、、です。。。。








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top