SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? そろそろ、、、修理&メンテを、、、、(;´・ω・)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

そろそろ、、、修理&メンテを、、、、(;´・ω・) 


壊れたまんまの、、、NATRIX 748 TQ ですが、、、、

そろそろ、、、修理してやんないと、、、可哀相です o(*^▽^*)oあはっ♪



というところで、、、一応、、、、メカデッキをマシンから下ろして、、、、、
  実は、、、どこのネジをどの順番で、、外したら良いのか、、、完全に忘れてまふ (゚∀゚ ;)タラー
メカデッキからサーボラックはずして、、

んで、、、サーボラックを外したところで、、、、、、中断してますです o(*^▽^*)oあはっ♪




何故かと言いますと、、、、、サーボ外すの、、、めんどくさそうだからでふ (((笑´・w・`)







この位置のところで、ロックする!?

ステアリングサーボの不調は、、、、、サーボレバーが、、、画像の位置で、、、ロックしてしまいます!?
動くことには、、、一応、、動くんですが、、、、、

ロックするのは、、、、異常ですよね!!
たぶん、、、ギアが欠けているのではと、、、思いますです ハイ(^-^)/




BLS551 の予備は、、買ってあるんですが、、、Futaba BLS551 予備
ちょうど、、、一年前に購入したものです。。。。

やっぱ、、ステアリングにBLS551は不安なので、、、、BLS451にするか迷ってます!!(゚∀゚ ;)タラー










本当は、、、これに、、、、、載せ換えたいんですけどね o(*^▽^*)oあはっ♪
KO BSx2-one10 Grasper KO BSx2-one10 Grasper

今、、、これを、、購入するお小遣い、、、ありましぇ~~~ん p(´⌒`。Q)グスン
















今日は、、、ほとんど、一日、、、「Xファイル シーズン6」を、、観てましたです。。。



午後には、、、とがっち君が、、、、
彼に頼まれていた、サーパントパーツを、、取りに来てくれますた!!




とがっち君は、、明日、、、ホクセイ走行だそうです!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top