SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、NATRIX 748 TQ のメンテだす!!(o^―^o)ニコ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、NATRIX 748 TQ のメンテだす!!(o^―^o)ニコ 


今日は、、、半年に一度の、、、、町内DOBUクリーン作戦の日!!

もう、、ドブ板byコンクリートは、、重いので、、めくり上げることはせず、、、、
もう、、、1軒を除いては、、、皆さん、、下水道工事をすませているので、、
ほとんど、、、汚れてないけど、、、、1箇所だけ、、水が溜まるところがあるので、、
そこの、、ドブさらいをしただけで、、、、終了でした (@^▽^@)ニコッ




せっかく、、、早く済んだので、、、、
いざ、、マシンの、、、、メンテ&修理を、、、、、、と、、、、やり始めたけど、、、

眠くなってきて、、、仮眠!!

一向に、、、、進まず、、、、、((((((^_^;) (((笑´・w・`)



とりあえず、、、、壊れた、、、BLS551 を下ろしたです o(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず、壊れたBLS551 を、おろした!!




で、、結局、、、、BLS551 は、、、やめて、、、BLS451 を搭載しますたです!!
結局、BLS451 にしますた(;´・ω・) 


ついでに、、、電源用の、、、リード線を、、、、フタバから、、サンワに交換しておきますた!!
電源のリード線も、サンワに交換!!!



考えてみたら、、、わたすの、NATRIX 748 TQ 、、、、、、
今日、、初めて、、受信機BOX を空けたんですが、、、

BOX の中が、、、意外と、、、汚れてますたです ((((((^_^;)


そんなに、、ゴミは入らないだろうと、、、思ってましたが、、、、
油で汚れた、、、ものが、、、隙間から、入ったって感じです (;´・ω・)


やっぱ、、、たまには、、、BOX も開けて、、、、メンテしたほうが良さそうです!! ハイ(^-^)/



メカプレートは、、、メンテ終了したので、、、、




壊れた、、、リア回りを、、、、、、 リア回り、、開始!! リア回り、、開始!




とりあえず、、、今日は、、、ここまでです (@^▽^@)ニコッ















本日の、、、ホックセイサーキット HOKUSEI サーキット 20160529
とがっち君の、、、FBより、、、、


さっき、、、GOZ さんから、、、、、ラインが、、、、、

とがっち君、、、、バックスストレートで、、、、クラッシュだす!!
かなり、、、派手な、、衝撃音が、、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー










その、、マシンを回収に行く、、、、とがっち君をよそに、、、、、

お構い無しに、、、、バトっている、2台のマシン、、、、、(((笑´・w・`)






どうやら、、、ステアリングタイロッドが、、、外れたらしいです。。。。。






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ハズカシイ所を撮影されてましたね(^^;;
バスタブ立ち上がりの縁石に乗って着地したタイミングで
右のステアリングタイロッドが外れて
左のガードに激突しました(o_o)
幸いダメージは少なくて助かりました。

URL | とがっち #-

2016/05/30 00:23 * 編集 *

Re:

ダメージが少なくて良かったd(´C_,`☆)ネッ

かなり派手な音がしてたし、、、、ちょとやばいかなと思ってました ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/05/30 21:08 * 編集 *

△top