SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハイ(^-^)/ 今日も、、、メンテだす!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハイ(^-^)/ 今日も、、、メンテだす!! 


リア回りの、、メンテは、、完了です (@^▽^@)ニコッ
リア回りメンテ完了!!! リア回りメンテ完了!!

ベルトは、、、まだまだ、、じぇんじぇんOKだったので、、交換しませんですた ハイ(^-^)/


やっぱ、、、交換しておいたほうが、、、良かったかなぁ!? ((((((^_^;)






ほんで、、、フロント回りに、、着手!! (@^▽^@)ニコッ

フロント回り、、、


そんなに、、汚れてなかったけど、、、、
前回走行時に、、、2回ほど、、、フェンスにぶつけているので、、
バルクから、、すべて、、、シャーシから、、、おろしますです アイ(^-^)/



フロントベルトは、、、1山、欠けているので、、、迷わず、、、交換します!!



今日は、、、、ここまでっす。。。
なんか、、しんどいです (´д`、)uuu















今日は、、、暑かった。。。

仕事で、、、久しぶりに、、、栄近辺に行ったです!!


パーキングから、、お客様のところまで、、ちょと距離があったので、、、
すでに、、、暑さに、、、負けそうですた (゚∀゚ ;)タラー



毎日、、、ウォーキングしているんだけど、、、
なかなか、、体力づくりには、、、なりましぇんです!!

最近は、、ちょっとしたことで、、、かなり疲れるのよねぇ~~~~ (((笑´・w・`)





こんな調子で、、、、5日のレースに、、行けるのか!?

ちょと、、、、、不安、、、、、、、!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top