SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっとこさ、、メンテ、、完了だす!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっとこさ、、メンテ、、完了だす!! 


ほぼメンテは完了!

ハイ(^-^)/  ほぼ、、メンテが完了!!

なんか、、NATRIX 748 TQ のメンテは、久しぶりだったので、、
ネジが、、、どれが、どこに使うのか、、、わからんかったわ ((((((^_^;) (((w


ぶつけた時に、、、少し、割れてたカーボンディスクを補修しておきますた!!
ついでに、、、割れ防止に、、、瞬着も、、、、
ディスクは補修した!(o^―^o)ニコ 割れ防止に瞬着を!



S747 で、、悩まされた、、、ミドルブロックも、、、大丈夫!! (@^▽^@)ニコッ
ミドルブロックは大丈夫!


フロントベルトは、、新品に交換!! フロントベルトは交換!



サイドベルトは、、、まだまだ大丈夫そうなので、、、交換しましぇん!!





土曜日は、、ちょと用事があるので、、、PGTC の準備ができない、、、、
明日と、明後日で、、、、済ましておかないと、、、(●′皿`)b ネッ!!












仕事、、忙しかったけど、、、、
事務仕事の途中で、、、、しんどくなったので、、、やめたです (((笑´・w・`)


なので、、、メンテが、捗った!!




DATA 製の、、、真鍮のウェイトを外すか迷ったけど、、、、今回は、そのままで、、、
DATA製のウェイトはそのまま!!




日曜の、、、天気予報が、、、、曇りに変わっただす ((((((^_^;)

ちょと、、やばいっすかぁ~~~!?


わたすは、、、晴天よりも、、、曇りの方が、、、、良いです!!
晴れると、、、暑くなりそうなので、、、、身体が、持たん、、、、、、



最高気温も、、、23度なので、、、ええかも、、、、
これで、、適度に、、、風が吹けば、、、、もっとええです ハイ(^-^)/






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top