SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日の、、準備は、、、、(o^―^o)ニコ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日の、、準備は、、、、(o^―^o)ニコ 


ハイ(^-^)/  今日も、、、少しだけ、、、準備しましたです!!


今日は、、、クラッチを組みますた!! エンズンのクラッチ準備!

前回、、走行時に、、、なかなかフィーリングが良かったので、、
同じように、、、組んでおきました!!

でも、、ホントは、、、、わたす、、、ミャンミャンクラッチが好きなんですけど、、、
アルミクラッチベルでは、、、ミャンミャンは、、、やめておいた方が良さそうです。。。。



前回走行時に、、新品で使用した、、、、PICCO 用、極薄ガスケット、、、(((笑´・w・`)
やっぱ、、マシンをぶつけたりすると、、、一発で、、アウトでした (`ヘ´) フンガァ~!!!
一発でボロボロに、、(`ヘ´) フンガァ~!!!

これでも、、、まだ、、使おうと思えば、、、1回くらい使えるんですけど、、、d(´C_,`☆)ネッ ((((((^_^;)


でも、、やっぱ、、結局、、、新品を、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪ 新品のガスケット




PICCO エンズン、、、これだけが、、、難点です _(^^;)ッ ハハハァ!!













アルミクラッチベル&V2 ピニオン!!


アルミクラッチベルにしてから、、、、トップスピードまでの加速感が鋭い、、、、
なので、、スピードアップしたって感じがしますです。。。




もう、、、スチールベルには、、、、戻れないかも、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪





V2 ピニオンも、、、ええ感じです ハイ(^-^)/













ハイ(^-^)/  やっぱ、、、雨男、、、復活かぁ~~~ (゚∀゚ ;)タラー
いなべ市ヤホ~天気6月2日の週間天気2016



やってくれるねぇ~~~~!!(((大笑´・w・`)




でも、、きっと、、大丈夫!!
雨は、、、、降りましぇ~~~~~ん アイ(^-^)/










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top