SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? さて、、、明日は、何してよ~かな!?(w
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

さて、、、明日は、何してよ~かな!?(w 


雨予報で、、、延期になってしまった、、PGTC ホクセイですが、、、


一部の、、方々には、、、、
「さすが、、、雨男!! やってくれたなぁ~~!!」 
と、、、言われとるみたいやけど、、、!! (((笑´・w・`)



わたすとしては、、まったく、、自覚がありましぇ~~~ん _(^^;)ッ アハハァ~~!!




( ̄_J ̄)ン?  やっぱ、、雨男、、、復活かぁ~~~~!?






来週の、、、
6月12日 O.S.オンロードチャレンジ2016 in SRT も、、
なんか、、週間予報的に、、、やばそうですね (((w
これは、、、、わたす、、、関係ないよね o(*^▽^*)oあはっ♪






今日は、、マシンから、、エンズンを下ろそうと思ってたけど、、、、
めんどくさくなって、、、やめたです ((((((^_^;)


そう言えば、、、、CobraGT が、、、、放置してあるのを忘れてた!!
なので、、、メンテしようかなと思いたったのであります ハイ(^-^)/

コブラGT メンテ!



けど、、やっぱ、、めんどくさくなって、、、やめた _(^^;)ッ ハハハァ!!





そんなに、、汚れてないし、、、、
明日、、、ちょこっとメンテ&妄想セットしまひょ!!

7月の、、しらかば2in1 に、、、、向けて、、、、、アイ(^-^)/














正直、、、体調が、、、、あまり良くないっす!!

なので、、、明日、、PGTC が開催されていても、、、、ドタキャンしてたかも、、、、(゚∀゚ ;)タラー







なんか、、仕事のこともあり、、、かなり精神的にきついっす ((((((^_^;)



ラジコンやりたいんだけど、、、、身体と気持ちがついて行かないです!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top