SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? エンジン、、、おろした ((((((^_^;)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

エンジン、、、おろした ((((((^_^;) 


今日の、、、PGTC が延期になったことで、、、、
当分、、、NATRIX 748 TQ は、、、走らせる機会がなさそうなので、、、、

エンズン、、おろしちゃいますた!!

エンズンをおろした!!



続いて、、、コブラGT のメンテをやろうとおもったけど、、、、
なんか、、調子、、悪いので、、、やめたです (;´・ω・)






なので、、一日中、、、、寝てました!! (((笑´・w・`)

個人的には、、、、今日レース中止になって、、、良かったかも、、、
行ってても、、、途中で退散したと思いますです ハイ(^-^)/ 











もったいないので、、、新品に交換したベルトを、、、元に戻そうと、、、、、
リアベルトを交換しようと、、、!?




リアじゃなくて、、、フロントだったことを、、、ばらしてから、、、思いだした(;´・ω・)

アホや!! (((大笑´・w・`)





これだけで、、めっちゃ疲れたので、、、、
フロントベルトは、、、、そのままにしたです o(*^▽^*)oあはっ♪
フロントベルトは交換!

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

頑張ってますね

こんにちはー。
ご無沙汰してます。

お互い衰えていくからだとうまく折り合いをつけながらの趣味エンジョイですね。
私も結構ボロボロで・・・。

最近は自分と周りを比較せず、いかに自分なりに取り組んで楽しんでいくかってことを大事にしなきゃと思ってます。
やってることが競技なんで、比較せずにいられないんですけど。

ラジもブログもこつこつと継続されているプロさんすごいです。

無理せず楽しんでいきましょう。
お体お大事にしてくださいね。

URL | hirozo #NYTL6gI.

2016/06/06 15:16 * 編集 *

Re:

hirozoさん、、、オヒサです(@^▽^@)ニコッ

私の場合、、病気してから、、衰えすぎでして、、、
久しぶりに逢うお客さんからは、、決まって、、「老けたねぇ~~!!」
の、、一言です p(´⌒`。Q)グスン

で、、病気のことを言うと、、、「やっぱし!!」です (w


最近は、ラジやる回数は、めっきり減ってしまいました。
やる気、満々なんですけどね!!

hirozoさんこそ、、頑張ってみえるなぁと感心しておりますハイ(^-^)/

また、、どこかで、、、会えるといいですね!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/06/06 22:32 * 編集 *

△top