SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? しらかば2in1での、、レース!! (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

しらかば2in1での、、レース!! (@^▽^@)ニコッ 


もう、これから、、、どんどん暑くなっていくので、、、
ラジやるのは、、つらくなってくると思います。。。

まして、、、朝から、、、一日、やるのは、、、とても無理かと、、、、



なので、、、涼しい、、しらかば2in1 サーキットへ、、行ってみようかと思います!!
しらかば2in1サーキット 2016 Tうっち君のFBより、、、

ただし、、レースに参加できるかどうかは、、、体調と相談してみてですが、、、(;´・ω・)




でも、、、レースやりたい!!

レースに参加しようと思うと、、、やっぱ前日入りしないと、、、


当日入りだと、、、5時には、、、出ないと、、、、
4時には起きないとダメだよねぇ~~~!?
と、なると、、前日のPM8時には、寝ないと、、、、寝不足になってしまう (゚∀゚ ;)タラー



今、現在の生活リズムを考えると、、、わたす、、PM8時に、寝るのは、、
どう考えても、、、無理のような気がします。。。。_(^^;)ッ ハハハァ!!








試しに、、、6月26日の、、、ZACクリニック・フェンリルミーティングに参加してみるかなぁ!?




もちろん、、、1/8GT での参加ですが、、、、(((笑´・w・`)














その前に、、、、、

19日に、、、、のんびり行って、、、、早めに帰ってくるって感じで、、、
走りに、、、行ってみるかなぁ~~~~!? o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top