SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まったく、、進捗なし (;´・ω・)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まったく、、進捗なし (;´・ω・) 


ここのところ、、忙しくて、、、まったくラジ、、弄れない ((((((^_^;)


それでも、なんとか、今日は、、CobraGT の2速スパー周りを、、、メンテした!!


スパー周りをメンテ!



2速ハウジング洗浄!!
2速ハウジングは、、毎回、、、必ず、、スパーから外して、、きれいにします (@^▽^@)ニコッ
ここは、、1回の走行で、、、かなり汚れるし、、、、
気付かない間に、、、、ネジは、、ゆるんでいたりします!!
ネジゆるんだ状態で、、走行すると、、、、、けっこう悲惨なことになるです (((笑´・w・`)
気を付けましょう ハイ(^-^)/!!



洗浄して、、、きれいになったです!! 1速も、、、d(´C_,`☆)ネッ
2速ハウジング洗浄! 1速ワンウェイ洗浄!!




ちなみに、、、ワンウェイは、、、必ず洗浄して、、、、ワンウェイルーブを少量注します!!


昔、、、ワンウェイを、、、洗浄しない派と、、洗浄する派との間で、、、
論争が、、、勃発したことがありますです _(^^;)ッ ハハハァ!!

その頃って、、、今から思えば、、、、まだ、ワンウェイルーブが、、、一般的に
あまり、、出回っていなかった頃だったと思いますです!!(((笑´・w・`)



















チャンプカップは、、、関東方面でも、開催されますですね (@^▽^@)ニコッ

チャンプカップ イースト 20160717 チャンプカップ関東(イースト)


チャンプ、、凄いっすね!!
これ、、1/10GP ボディ無制限ってなってますが、、、、レーシングボディもOKと言う事でしょうか??




しかし、、、しらかば2in1 で、、開催される、、、ガスパワーマスターチャンピオンシップと、、
日程が、、、被ってますけど、、、、

これ、、結構、、、、どっちにしようか、、、迷う方がいらっしゃるんではないでしょうか!? 












テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top