SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まったく、、やる気が、、、でましぇん!! (;´・ω・)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まったく、、やる気が、、、でましぇん!! (;´・ω・) 


今週は、、忙しいし、、、身体もしんどいし、、、
なんも、、やる気が、、、、でましぇ~~~ん ((((((^_^;)


アクティブの浅原さんから、、メールがあり、、、
もうすぐ、、、待望の、、、このボヂィ~が、、、入荷するとのことです ハイ(^-^)/

BLITZ GT2 1mm  BLITZ GT2 1mm r BLITZ GT2 1mm



かっちょええでしょう!!

早く、、、、このボディで、、走ってみたいです ハイ(^-^)/



19日、、、走りに行きたいなぁ~~~~!!
問題は、、、どこへ行くか!?

2in1へ、、、行ってみるかなぁ~~~~!? o(*^▽^*)oあはっ♪














2速スパー、、、、メンテOKだす!! スパー周り、メンテOK!!

最近は、、、HUDY の、、ワンウェイルーブを使ってます!!






マジで、、仕事が忙しく、、、、、
名古屋へ行って、、、、帰ってくるだけで、、、めっちゃ疲れるです (((笑´・w・`) (゚∀゚ ;)タラー








名古屋高速の高架、、、、区間によって、、、ゼネコンが違うので、、、工法も、、、違うみたい!!

この区間の、、、高架の支柱、、、なんか、、めっちゃ細くて大丈夫かいなと
思ってしまいます o(*^▽^*)oあはっ♪
20160606_122948.jpg 明道町付近、、、、

庄内通の辺りになると、、、、 20160606_123123.jpg 20160606_123130.jpg
なんか、少し太くなって、、、、T字型の支柱に、、、、

でも、、、前の細いやつも、、よく見ると、、、、T字になってる、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



まっ、、、どうでも、ええかぁ~~~(((w





今日は、、、早く寝ます。。。Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top