SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテ、、捗らず、、、、(;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテ、、捗らず、、、、(;´・ω・) 


ここのところ、、忙しかったので、、、、ウォーキング行けてなかった!!
今日は、、、午前中、、、頑張ってウォーキングに、、、、
暑かったけど、、、なんとなく調子良かったので、、、1時間歩いたのね、、、、


めっちゃ、、、疲れてしまい、、、家に帰ったら、、、ダウンしてまった (。´・(ェ)・)



やっぱ、、、暑い時って、、、無理して歩いたら、、、アカンです (((笑´・w・`)





ウォーキングで疲れてしまったけど、、、、
ちょこっとだけ、、、CobraGT の、、、メンテしてました ハイ(^-^)/


リアロアアームを外して、、、、点検!! リアユニバのブーツ!
リアユニバのグリス!
さすが、、ブーツのおかげで、、、、じぇんじぇん汚れてましぇん (o^―^o)ニコ

ユニバの、、ピンの磨耗は、、、ほとんどありませんです!!
リアユニバのピンの磨耗は??


でも、、リアのホイルハブを、、-2mmのしたことで、、、
ホイルと、、、ロアアームが干渉していたです (゚∀゚ ;)タラー
ホイルが擦ってる!? 




ハイ(^-^)/  リアロアアーム、、、メンテOKだす!! リアロアアームOKだす!





ところで、、、、CobraGT 3.0 仕様、、、、、
どうやっても、、、セッティングが決まらなかったら、、、、2.0 に、、戻します!! _(^^;)ッ ハハハァ!!















前回走行時、、、、リアのホイルが、、外れた時、、、、、

やっぱ、、、ロアアーム、、、、路面と擦ってますたです (´д`、)uuu


擦ってまふ(;´・ω・) 擦ってまふ(;´・ω・) 



まっ、、これくらいなら、、、、走りに影響は、、、ないでしょう!? o(*^▽^*)oあはっ♪





でも、、一応、、、ロアアーム、、、、買っておきまひょ ((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top