SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっとこさ、、終了だす!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっとこさ、、終了だす!! 


今日は、、、、、仕事用のパソコンが、以前からだんだんと調子悪くなってきているので、
突然、、まったく使えなくなると、とても困るので、、、、、

1階のリビングにある、、、ホーム用のパソコンに、、、
仕事用の、、、ソフトをインストールして、、、ゲートウェイに接続する作業をやってましたが、、

やっぱ、、なかなか簡単にはいきませんですた (゚∀゚ ;)タラー

結局、、会社のヘルプデスクの担当者が、遠隔操作して、、不具合を発見!!
それを、、修正してもらい、、作業完了!!

どうやら、、、わたしの使っているエクセルが、、、古いやつなので
IE11と干渉するとのことでしたが、、、マイクロソフト社から修正する方法がアップされているとのこと、、、






しかし、、、この一連の作業に、、、かなり時間と労力を費やしたです p(´⌒`。Q)グスン




終わってから、、、ちょこっと仕事して、、、、、もう夕方に、、、、、





コブラGT の最終メンテをして、、、、、完了だす!!
メンテ完了!_01 メンテ完了!_02
    メンテ完了!_04 メンテ完了!_03


ばっちりだす!!











2in1に向けての、、、アライメントの変更は、、、、、

デフォルトの6番に!
リアのサスブッシュを、、、4番から、、、6番にして、、少し、、トーを増やしました!!

んで、、、フロントは、、、、3番だけど、DOWNに!!
デフォルトは、、、この3番を穴位置は、、、UP なんですが、、、、DOWN に変更して
少し、、、、ロアアームを前上がりに、、、((((((^_^;)
なので、、、ちょとキャスター角を増やしますたです ハイ(^-^)/




この、、、妄想セット、、、、果たして、、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top