SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょうど、、1年です ハイ(^-^)/
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょうど、、1年です ハイ(^-^)/ 


今日で、、、大動脈解離を患って、、、、ちょうど1年です!!

StanfordB



前日の14日は、、ホクセイで走行してた。。。(((笑´・w・`)
その翌日、、、、突然の、、血管の病気で、、、緊急入院、、、、、

しかも、、ICU に4日間、、、、2週間は安静に、、、、、、

と、なると、、、当然、、、なんの予告も無く、、ブログの更新が途絶えてしまった訳で、、、



「プロフェッサー、、、ついに死んだか!?」 
と、、思われてますたです _(^^;)ッ ハハハァ!!



皆さんには、、、、『ブログが突然、、更新しなかったら、、死んだと思って、、、!!』と、、
言っていたから(●′皿`)b ネッ!!




なんとか、、1年、、、生きてこられたけど、、、、
その間、、、、ラジできたのは、、、、4日間のみ、、、、、!!

その内、、1日はレースに参加、、、、リハビリのつもりで始めた1/8GT での参戦でした。。
正直、、、レースに参加は、、、、まだ、早かったような気がしますが、、、、、
めっちゃ、しんどかったです アイ(^-^)/




大動脈の薄くなった血管の壁が、、、、普通くらいの厚さに戻るまで
まだ、、2年くらい、、、かかるようですが、、、

今後の、、食生活や、、、生活の仕方で、、、果たしてどうなることか!?



仕事も、、、収入減で、、、大変だし、、、、、
なかなか、、思うようにラジできないのが、、、、現状です!!





19日は、、、今のところ、、、、、しらかば2in1サーキットへ行く予定にしてます。。。
でも、、、sa野ちゃんの、、ウェザーニュースでは、、、降水確率が40%!!

ヤホ~では、、、20%ですが、、、気温が31度って、、、、(゚∀゚ ;)タラー
まっ!!これは、、、最寄の予測地点の長野の週間予報なので、、、
実際、、、しらかば近辺は、、もう少し気温は低いかと思われますです ハイ(^-^)/















一応、、、予定が合えば、、、、、

とがっち君、、、sa野ちゃん、、、福井の重鎮:take-田さんも、、、行く予定です!!



わたすは、、、1/8GT オンリーです!!

1/10GPツーリングもやりたいけど、、、、先日のホクセイで、、
1日に2カテゴリーは、、、、やっぱ、しんどかったので、、、、やめときます (@^▽^@)ニコッ


一応、、、持って行くけどd(*´●_`*)ЙЁ o(*^▽^*)oあはっ♪





そう言えば、、、、今年の1/10GPツーリング全日本のコントロールタイヤが、、決定しました!!

エンジンツーリング・カー オープン・スポーツクラス・コントロールタイヤは以下のとおり 6/14掲載
摘要                           品番
ZAC タバタ スーパーハードホイール 27.5MMフロント  ZBB-813CSH 62mmφ
ZAC タバタ スーパーハードホイール 30MMリヤ      ZBB-9121SH 64mmφ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ひとりごと  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top