SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備、、、、進まず、、(;´・ω・)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備、、、、進まず、、(;´・ω・) 


なんだかんだ、、忙しい、、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!

今月は、、1年の中で、、、一番、収入が少ない月なのよね p(´⌒`。Q)グスン
さみすい~~~~ (((笑´・w・`)





19日の準備は、、、、、と、、言うと、、、、、


結局、、、エンズンにクラッチセットしただけです!!
エンズン準備!!


マシンに搭載する元気が、、なかった、、、o(*^▽^*)oあはっ♪





すると、、、、、夕方近く、、、、
郵便配達が、、我が家のポストに郵便物を投函する気配がした。。。。


ハイ(^-^)/   届きますたです!! (@^▽^@)ニコッ

サガミ堂オリジナル カーボンボディステフナー サガミ堂オリジナル カーボンボディステフナー

FaceBook で、、、紹介されてあったので、、早速、注文しますたです!!ハイ(^-^)/

1/10GPツーリングボディ、、1/8GT ボディに、、、使用できるのです!!
明日、、、早速、、、、取付けてみまひょ (o^―^o)ニコ




おまけに、、、、SRT のステッカーが、、同封されてますたです!!
SRT ステッカー(o^―^o)ニコ ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ













病気後、、、5回目のラジは、、、2in1なので、、、ちょと遠いけど、、、
大丈夫だと思いますです ハイ(^-^)/

のんびり、、ゆっくり、、、休みながら行きますです!!

帰りのことを考えて、、、、あまり気張らずに、、、、ラジるように、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



今のところ、、、まだ、、天気は良さそうです!!












代理店、、、合併にむけ、、着々と準備を進めている訳ですが、、、、
思っていたより、、、いろいろと、、、大変です (;´・ω・)

まっ、、、、あえて、ここでは仕事のことを書くと、、、支障がでsるかもしれないので買いませんが、、、




テーマ: 料理

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top